栃木で保険外でも前歯をセラミック製の差し歯に格安に出来る激安審美歯科

差し歯を入れるなどの歯の治療をしてる時に、差し歯が変色したり見た目に分りやすい劣化をしてしまう場合があります。
人と会話をする際など歯というものは目立ってしまうものです。

前歯など目立つ位置ならなおさら気になります。

その歯の見栄えが良くないことになるのは何かと忙しく悩みも尽きない現代人にとってさらに悩ませる問題となってしまうでしょう。

この悩みを解消するためには変色をしないような素材の差し歯を使うことです。

そこでおすすめなのがオールセラミック製の義歯を使うことです。変色せずに白さを長く保つことが出来る丈夫な素材です。

オールセラミックにする治療は保険外のために高くなりがちですが、東京、名古屋、大阪を中心に展開する審美歯科では1本につき47,000円という格安な値段で治療を行っています。

技術料は何本の治療をしても25,000円しかかかりません。

治療したい歯の本数と同じだけ技術料もかかってしまうのではなく、治療したい歯の本数の治療費プラス25,000円なので大変激安に治療が出来ると言えます。

この審美歯科は東京、大阪、名古屋での治療になりますが、栃木や埼玉など近い距離の方なら通っても良いと思えるぐらいの治療費の安さだと思われます。

気になるところは気軽にヒアリングをしてもらえますので、まずは電話やメールでの問い合わせをしてみると良いです。




[PR]
by jjj73azga2 | 2016-09-20 17:41 | オールセラミック治療