前歯を差し歯にする治療をする際に、プラスチックで作られた義歯だと歯茎が黒ずんだり変色してしまうという恐れがあります。

金属製の歯だとアレルギーが気になるという方もいるでしょう。

これらの不安要素を解消することが出来るのがセラミック製の義歯です。

セラミック製の義歯は非常に変色しにくく丈夫な素材です。

自分の歯のように扱ってよいので白さを保ちやすく、メンテナンスの煩わしさも軽減されます。

金属を一切使用していないのでアレルギーに関する心配もありません。

こうした多くのメリットを持つセラミックですが、ただ一つ問題は治療費が高額というイメージがつきまとうことです。

セラミック保険外診療になるため、医院が自由に価格を設定して良いのです。

そのため高額な価格を設定している医院しか近くにないといった状況もあり得るのです。

東京・大阪・名古屋にある審美歯科では、高額というセラミック治療のイメージを覆る格安な価格で治療を受けることが出来ます。

オールセラミックの高品質な差し歯が1本当たり47000円という価格設定です。

技術料は何本治療しても一律25000円です。

総合してもかなり激安な価格設定だと言えます。

セラミック歯治療は数回通院するだけでいいので、栃木や埼玉など東京に近い県にお住いの方でしたら、電車や車での交通費を足してもお得に治療が受けられると思われます。



[PR]
by jjj73azga2 | 2016-09-15 17:41 | 格安保険外差し歯